Translate

2024年6月1日土曜日

【報告】2024年5月31日「原発事故後の社会を生き直す -市民運動の問題は 従来の解き方では解けない-」東京都調布市「たづくりまつり」講演会

2024年5月31日、新たな市民運動のやり方を提唱するブックレット「わたしたちは見ている」発売後、初めてのチェルノブイリ法日本版に関する講演会を、東京都調布市でやりました。悪天候にもかかわらず、熱心な参加者が参加され、会場から活発な質問・意見・感想が出されました(受付に積まれた出版されたばかりのブックレット)。


以下、その動画とプレゼン資料とレジメです。

主催者 挨拶



講演



プレゼン資料①全文PDF


 

 

 

 

 

 

 
プレゼン資料②(法の穴=ブラックホールについて)全文PPT


 

 

 

 

 

 

 

レジメ 全文PDF


質疑応答



   たづくりまつりの会場(チェルノブイリ法日本版のブース)









0 件のコメント:

コメントを投稿

【報告】ブックレット「わたしたちは見ている」の出版記念のお話会(ブックレットの「バカの壁」を突破する試み)(2024年8月31日)

チェルノブイリ法日本版のブックレット「 わたしたちは見ている 」の出版記念のお話会を、脱被ばく実現ネット(> ブログ )と共催で、2024年8月31日、三田いきいきプラザでやりました(そのチラシ> こちら )。 当日の講師はブックレットの編者の柳原敏夫。本人曰く、 当日のテーマは...